2017年3月18日 (土)

次のHP更新

ホームページを2年くらい更新してないけど、鳥獣保護法が鳥獣保護管理法へと改正されてることだし、狩猟鳥獣の見直しがあったぐらいで更新するかも。

2015年2月10日 (火)

このブログ、NIFTYのログインと同じ手数踏まないとログインできない。2段階認証うざー。NIFTY本体はガチガチでもいいけど、ブログはもっと簡易にログインしたい。でないと書けない。ツイッターばっかになる。

2015年1月12日 (月)

最近

ログイン認証を厳しくしてるので、更新してないなあ。ツイッターでも用は足りるし。

2014年9月13日 (土)

一区切りついたし

そろそろブログ再開するかねえ。

セキュリティのためにログインが煩雑になってるのが面倒だけど。

2014年4月 2日 (水)

ブログ放置したままだった。

パスワードの使い回しをせず、文字数字記号混在に、推定されないものを、と考えた結果、ややこしいパスワードに。結果、本人もログインしなくなって久しく(^^;

A4020045

2013年1月26日 (土)

X1260209

2013年1月 7日 (月)

X1070178

X1070150

2013年1月 2日 (水)

X1020149

2013年1月 1日 (火)

X1010145

X1010146

2012年12月31日 (月)

Xc310133

Xc310141


«

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30